安室奈美恵セレクト化粧品が入手困難で悲鳴「瞬殺だった」

2018.7.2 20:00

安室奈美恵セレクト化粧品が入手困難で悲鳴「瞬殺だった」サムネイル画像

「ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA」

1日に発売されたメイクアップブランド『ヴィセ』と安室奈美恵のコラボレーション限定商品が話題となっている。

今回のコラボ商品は、安室が株式会社コーセーのTVCMへの出演が最後となる商品で、安室自身がカラーをセレクトした4色のセットアイカラー。コンパクトを開けると、アイカラーの表面に安室のサインが入っているという。

発売が開始されると、Twitterでは「行く先々で見てみてるけどどこもない」「買いに行ったらひとつもなし」「安室ちゃんシャドウ瞬殺だった」「どこも売り切れだった」「行列できて即完売みたいだった」など、手に入らなかったという投稿が相次いでいる一方、幸運にも購入した人たちからは「勿体なくて使えない」「お店開いた直後に行ったら買えた〜 うれしい〜!!かわいい〜!!! 」「全部揃ってよかった」など、喜びの声も投稿されており、安室の人気がうかがえる。

安室がコラボした「ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA」は、ナチュラルで煌きのあるゴールドブラウン系、セクシーで女性らしいボルドーブラウン系、クールでスタイリッシュなグレイッシュブラウン系の3セットが展開されている。

関連画像

関連記事