渡辺直美 芸能人のSNSで「引いちゃう」投稿明かす

2018.7.2 21:00

渡辺直美 芸能人のSNSで「引いちゃう」投稿明かすサムネイル画像

渡辺直美

1日に放送されたフジテレビ系「ボクらの時代」に出演した渡辺直美が、SNSについて語った。

Instagramのフォロワー数が日本1位を誇る渡辺は、「今のこの時代にSNSやってないのが、私はいいなと思うんすよね」とSNSをやっていない芸能人がいいと話し、「『えっ、こういうことしてるんだ』とか、男の役者さんとかの自撮りが多いとちょっと『どういうこと?』とはなっちゃいますけどね」と持論を展開した。

続けて、渡辺はテレビでのイメージはクールなのに、SNSでは自撮りが多いと「自分がとにかく1番な方なんだな」と思うという。

また、「『今日は運転日和です』みたいな、空を見せると思いきや自分の高級車写してたりとか」と例を挙げると、篠原涼子は「しらじらしい感じ」とコメント。

渡辺は「やるのはいいんですけど、芸能人の人がそれやってると引いちゃうんですよ」と芸能人のSNSに関して話した。

渡辺は、以前テレビ番組に出演した際にも、自身の苦手な女性について「男の人に『おいてめえ何やってんだよ』」と、肩を組んで殴るようなジェスチャーを見せ、男性のように振る舞う女性だと明かしていた。

関連画像

関連記事