「すいませんでした!」嵐へ謝罪したNEWS増田に「癒された」「めっちゃ素直」の声

2018.6.29 20:00

「すいませんでした!」嵐へ謝罪したNEWS増田に「癒された」「めっちゃ素直」の声サムネイル画像

28日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』にNEWSの増田貴久が出演した。

番組内で増田は、嵐チームとして参戦。その中でボーリングを模したゲーム『ボンバーストライカー』に挑戦した。

このゲームでピンをあまり倒せず、活躍できなかった増田に対し、櫻井翔は「ヘイ!まっすー!」「ピンとピンの間通ると100ポイントじゃないのよ!」と、増田のプレイにツッコミ。

うなだれる増田は「あの…すいませんでした!」と、地面に手を付き頭を下げながら謝罪した。

この放送に視聴者のSNSからは「まっすーの土下座とか可愛すぎる そしてめっちゃ素直」「結果は残念だったけど可愛いからまた参加して欲しい」「ポンコツまっすーに癒された」と様々な感想が寄せられていた。

過去に櫻井は増田との交友について明かしており、増田から急遽「翔くん、明日と明後日コンサートやってるんだけど、来てくれませんか?」と連絡が来たエピソードを明かし、櫻井は「どんだけヒマだと思ってるんだ。明日のこと誘う?」と仲の良さを感じさせるコメントを残していた。

関連画像

関連記事