NGT48中井りか、スキャンダルいじられ絶叫「何もないもーん!」

2018.6.29 20:10

NGT48中井りか、スキャンダルいじられ絶叫「何もないもーん!」サムネイル画像

(c)AKS

28日にテレビ東京系で放送された『青春高校3年C組』にNGT48の中井りかが出演し、報道されたスキャンダルについて話す場面があった。

番組内では、MCのおぎやはぎの矢作兼から「同棲してたんだって?」と、週刊誌等で報道されたスキャンダルについていじられ、中井は「してないです、してない、何もない」と報道を否定。

小木博明からは「俺は(恋愛が)あってもいいの!ただ、ちゃんと別れたのかってことなの、そのあと」と聞かれるも、中井は苦笑いしながら「もともと何もないです!ほんと、何もない」と同じ言葉を重ねた。

しかしまだ追及の手を緩めない小木は「何もないってことはなんで謝罪したの?」「また会ってるってこと?」「何もないんだったら会っててもいいわけじゃん」と、中井を質問攻め。

中井は「関係はないです本当に」と終始否定の言葉を並べるものの、小木からのあまりの猛攻に「何もないもーん!」「会ってないです!」と叫びながら次のコーナーへ進行を進めていた。

番組終了後、中井は自身のTwitterを更新し「小木さんの詰め方半端ないってって 感じでしたけど 気にしてくれていて 優しいなあと。」と、番組の感想を綴っていた。

中井は、以前テレビ番組に出演した際、所属するグループの活動拠点が新潟だとして「新潟で雪が凄すぎて、こんなとこ人の住めるところじゃないみたいに言ったら、凄い炎上しちゃったので」と、過去に炎上したことがあると告白していた。

関連画像

関連記事