保田圭・矢口真里らモー娘。OGのステージを振り返る「こんな日が来るなんて」

2018.6.28 21:10

保田圭・矢口真里らモー娘。OGのステージを振り返る「こんな日が来るなんて」サムネイル画像

保田圭

モーニング娘。OGのメンバーが番組出演をそれぞれ自身のブログで振り返った。

モーニング娘。OGのメンバーは昨日生放送されたテレビ東京系『テレ東音楽祭2018』に出演し、メドレー形式でパフォーマンスを行った。

矢口真里は、自身のブログに「とても楽しかったです ありがとうございました!!!」として「#モーニング娘。OG #モーニング娘。’18 #鈴木愛理」とハロー!プロジェクト所属の出演アーティストの名前を添え、「#みんなで出れて嬉しかったです!!#最高に楽しかったなぁ」と綴った。

中澤裕子も「今朝昨日の生放送を観ていた娘が おかーさんかわいかったー って言ってくれました 主人も息子も褒めてくれました 嬉しいもんです」と家族からの感想を明かしている。

保田圭も「めちゃくちゃ緊張しましたが…おもいっきり歌って踊ってきました」報告。続けて「明日香と歌うのは明日香の卒業コンサートぶりでした こんな日が来るなんて…感動です」と、福田明日香について触れ、「昨日は一緒のステージに立てなかったメンバーもテレビで見ていてくれて…連絡をくれました 『いつかみんなそろって歌えたらいいね』そんなやりとりをしました」と振り返った。

さらに、吉澤ひとみは自身のブログに「気づけば、今回一番のしたっぱ(笑)緊張感ぱない!! でもでも!とっても楽しかったです」と綴り、石黒彩も「明日香と私は『恋愛レボリューション21』を初めて歌って踊りました 二人でギリギリまで振り付けの確認したり、かなりドキドキでしたが… めちゃ楽しくて最高に幸せな時間でした」と語った。

また、今回の放送には出演しなかった辻希美は、自身のブログを更新すると「テレ東音楽祭でモーニング娘。18や愛理やogのみんなのパフォーマンスを見てました」と報告し、「みんな本当に可愛い まぢで可愛いかったぁ 私は出ていた側ではありますが私はやっぱりモーニング娘。のファンなんだなって思った」と感想を述べ、「正直私もみんなと踊りたかったけど 今回は1番のファンの気持ちでテレビの前で応援してました みんなお疲れ様でした」と労いの言葉を送った。

モーニング娘。は今年グループ誕生20周年を迎え、1月28日に開催された「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~」の愛知県芸術劇場 大ホールでの公演に1期のメンバーもサプライズ出演した。

関連画像

関連記事

関連リンク