木村佳乃 “スカート履き忘れ”エピソードに玉木宏「江頭さん…」

2018.6.28 20:40

木村佳乃 “スカート履き忘れ”エピソードに玉木宏「江頭さん…」サムネイル画像

28日に放送された日本テレビ系「PON!」に出演した木村佳乃が過去の失敗談を披露した。

番組では、木村に関する“忘れ物が多くスカートを履き忘れて外出”という情報が紹介されると、木村は「ありますあります」と肯定し、ブルゾンちえみは「おかしい」「ウソ情報ですって言うと思った」と声をあげた。

木村が「でもタイツ履いてたの」と言うと、玉木宏は「江頭(2:50)さんみたい」とコメントしたが、木村は「コートも着てた」と話し、外出先でコートを脱いだ時にスカートを履き忘れていたことを自覚したという。

木村は続けて「女の人あるあるだと思うんですけど」と前置きをして「準備してる時にスカート最後に履く女性結構多いと思います」と足が開きづらいため外出する直前にスカートを履くと明かし、これにブルゾンは「まさかのガセ情報じゃありませんでした」と驚きを隠せない様子だった。

木村のエピソードにTwitterでは「スカートはき忘れて外出ちゃったことあるの私だけじゃないんだ!!」「私も昔やったことある!」「わかる」など、意外にも共感の声が上がっていた。

木村は、7月13日より公開される人気シリーズ最新作『ジュラシック・ワールド/炎の王国』の吹き替えを担当している。

関連画像

関連記事