石原さとみ 人生相談にアネゴ肌全開コメント!Sexy Zoneも「ひと夏の思い出」を語る

2018.6.27 20:40

石原さとみ 人生相談にアネゴ肌全開コメント!Sexy Zoneも「ひと夏の思い出」を語るサムネイル画像

『with8月号』

6月28日に発売される雑誌『with8月号』の表紙に石原さとみが登場する。

8月号のカバーストーリーでは、「石原さとみの今」と題し、等身大の石原を切り取ることをコンセプトに撮影が進められたという。30代になり、より大人の魅力が増した石原をwithの誌面でどう表現するのか、石原を長年担当しているスタイリストと打ち合わせを重ね、より素顔の石原近いスタイリングとなっているそうで、従来のwithでの石原のイメージとはちょっと違った、エフォートレスでシックな印象の姿を見ることができる。

さらに、今回はスペシャル企画として、 石原さとみがwith読者の人生相談に乗っており、「結婚願望のない相手との関係は切った方がいい」「“目的観”が定まったらすごく楽に生きられる」など、 読者世代のすこし先輩として、アネゴ肌全開の愛あるコメントをたくさん寄せている。

他にも、Sexy Zoneの5人も登場し、ニューヨーク帰りの気鋭の写真家・Kohey Kannoがみずみずしい表情を写し撮っているという。また、インタビューも「ひと夏の思い出」「撮影の様子を詳細に伝えるレポート」「他己紹介」「僕たちの妄想」など読み応え十分の仕上がりになっている。

関連画像

関連記事