ディーン・フジオカ 星野源の第一印象は「余裕のある人だなぁって」

2018.6.27 20:45

ディーン・フジオカ 星野源の第一印象は「余裕のある人だなぁって」サムネイル画像

DEAN FUJIOKA

26日深夜に放送されたニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」に出演したディーン・フジオカが星野源の第一印象について話した。

番組では、ディーンがゲストとして出演しており、お互いの第一印象についてトークを展開した。

スタジオでそれぞれ別のドラマを撮影していた時にエレベータで初対面したという2人は、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でブームとなった『恋ダンス』や音楽の話題などを話したという。

星野はディーンの第一印象について「割とイメージ通りっていうか、真面目でまっすぐでみたいな」と話し「異様に音楽知識がすごいっていうか、知識量がすごい」と振り返った。

すると、ディーンも星野について「なんて言うんだろうな」と考えながら「落ち着いてて、なんかゆとりっていうか」「余裕のある人だなぁって思って」と印象を明かした。

さらにディーンは「源ちゃんの活躍の姿はいろんなとこで見させてもらってて、仲良くなれたらいいなぁと思ってて」として「ああいう形で話ができてすごい嬉しかったなぁ」と当時の心境を振り返った。

今回の放送は、ディーンが登場するということで放送前からTwitterで「源くんとおディーンの声が聞けると、今からワクワク」など、期待のコメントが数多く投稿されており、注目の高さがうかがえた。

関連画像

関連記事