銀杏BOYZ峯田和伸、石原さとみとの恋人役に興奮でネタバレ?「今年の夏は最高」

2018.6.26 20:40

銀杏BOYZ峯田和伸、石原さとみとの恋人役に興奮でネタバレ?「今年の夏は最高」サムネイル画像

銀杏BOYZ

25日に放送された日本テレビ系「しゃべくり007」に出演した銀杏BOYZの峯田和伸が、石原さとみとの共演について語った。

番組には、7月からスタートする新ドラマ『高嶺の花』に出演する峯田と石原が登場した。

ドラマでの2人の設定が恋愛関係だと紹介されると、くりぃむしちゅーの有田哲平は「やりましたね」と峯田に声をかけ、峯田も「東京出てきて本当よかった」とコメント。

また、峯田は「一方的に眺めてはいました」とテレビなどで石原を見ていたことはあっても「まさかこんな直で見れる」と石原と共演する喜びをのぞかせた。

さらに、有田が恋人役を演じるにあたって「触ったりとか…?」と質問すると、峯田は「あります」と返答し、「4話!4話ね!」と興奮気味に石原に同意を求め、共演者から「言うたらあかんで!」とドラマの内容に関する発言にツッコミを入れられていた。

そして、その4話のシーンがまだ撮影されていないと明かすと「今年の夏は最高ですよ!」と期待のコメントをし、共演者たちは笑い声をあげた。

2人が出演する日本テレビ系『高嶺の花』は7月11日よりスタート。すべてを持ち合わせた女と平凡な自転車店主のラブストーリーが描かれるという。

関連画像

関連記事