GACKT 入院と退院を明かし「精神的に落ちる」ファンからは驚きと心配の声も

2018.6.26 14:27

GACKTが26日、自身のInstagramに投稿した内容が反響を呼んでいる。

GACKTは、自身のInstagramアカウントに「今から退院。やっぱり入院はキツいなぁ。精神的に落ちる。」と入院していたことを明かし、「よし、何にも食べてないからフラフラするがコーヒーでも飲みに行こう。」として「看護婦さんたちありがとー。」と感謝の思いを綴り、トレーニング動画を投稿した。

そして「#家トレ #まだ目がぼやける #退院 #日トレ #健康であることに感謝 #感謝を忘れるべからず」とハッシュタグを添えている。

この投稿にファンは「大丈夫ですか? 無理しないで栄養とって休んでください」「入院されていたのですね ご自愛くださいませ」「大丈夫なのかな…心配です」「入院??どうされたんですかぁー??大丈夫なんですか?」「退院?入院?どしたんですか?」「目がボヤけるって本当に心配です」「無理しちゃダメだよ」など、数多くの心配の声を寄せている。

GACKTは7月4日に新木場STUDIO COASTで『GACKT’s -45th Birthday Concert- LAST SONGS』の開催を予定している。

関連画像

関連記事

関連リンク