「かっこいい」中村倫也、好きなタイプの“言い方”に絶賛の声多数

2018.6.25 17:47

「かっこいい」中村倫也、好きなタイプの“言い方”に絶賛の声多数サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

24日に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演した中村倫也が、好きな女性のタイプについて明かし、ネットで反響を呼んでいる。

番組にゲストとして出演した中村について、ブルゾンちえみは「言う事なし男」と褒め称え、「なぜ、(心を)くすぐられるか、くすぐられポイントが分かったんですよ」として中村の嫌いな食べ物がピーマンだと紹介した。

これに日本テレビアナウンサーの徳島えりかアナウンサーは思わず「かわいい」と声をあげ、「こんなにスマートでいらっしゃるのに、ギャップがいいですね」とコメントした。

また、どんな女性が好みか質問された中村は「ほっとけない奴が好きですね」と明かし、この発言がネットで話題となっている。

Twitterでは「やつって!! やつってゆわれたい」「優しい子〜とか明るい子〜とか聞き飽きた感の答えじゃなく…」「顔と言葉のギャップにまたニヤニヤ」「ほっとけない子じゃなくてほっとけないやつって言うとこがいい笑」「サラッと好きなタイプほっとけない奴。って言えるのがかっこいい」など、多くのコメントが相次いでおり、中村の人気がうかがえた。

中村は、2018年8月1日に、約5年にわたり月刊誌『プラスアクト』で撮影された15変化とも呼べる姿を未公開カットも加えた写真とインタビューが収録された、最初の本『童詩』が発売されるという。

関連画像

関連記事