「素敵すぎる」檀れい 夫・及川光博の優しさ溢れる禁止事項を告白

2018.6.25 17:48

「素敵すぎる」檀れい 夫・及川光博の優しさ溢れる禁止事項を告白サムネイル画像

檀れい

25日に放送された日本テレビ系「PON!」に出演した檀れいが家庭で禁止されていることを語った。

家庭でのルールについて質問された檀は「揚げ物禁止です」「家で揚げ物作るの禁止」と話し、「揚げ物は外で食べる」と明かした。

檀はその理由について「及川の方が、『怪我をしたりだとかヤケドしたらダメ』だと」と夫である及川光博の言いつけだと話すと、共演者たちは「優しい」と口を揃えた。

続けて「仕事がお芝居をしたりとか人に見られる仕事なのでダメ」と言われたと話し、及川のプロ意識を垣間見せたが、「でも揚げちゃうんですけどね」と、及川の心配をよそに料理をしていると話した。

この放送にTwitterでは「プロ目線の厳しい理由だった…ミッチーかっこいいっす…」「なんか…もう…王子じゃん。素敵すぎるよね」「さすがミッチー」など、反響を呼んでいる。

檀と及川のエピソードが話題になったことは他にもあり、以前及川がテレビ番組に出演した際、「信号や四角交差点で、周囲をちゃんと見ないのは危ない」と注意をすると明かすと、ネットでは「『よく周りを見て』って注意するミッチーと注意される檀れいさん…和む…」といった声が上がっていた。

関連画像

関連記事