「オタク様様!」指原莉乃、ファンとの会話で「お姫様気分!」と歓喜

2018.6.25 11:43

「オタク様様!」指原莉乃、ファンとの会話で「お姫様気分!」と歓喜サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

HKT48の指原莉乃が23日、自身のTwitterに投稿した内容が反響を呼んでいる。

指原は、自身のTwitterアカウントに「そういえばファンさんと握手してて、髪短いのと長いのどっちが好きー?って会話を何度もしたんだけど、『どっちも好きだけど。』ってサラッと言われるのすごい好き!!!」として「サラッとが大事!ありがとうございました!!お姫様気分!!教育されてるオタク様様!!!」と自身のファンへ向けコメントした。

この投稿にファンは「莉乃ちゃんがいちばんかわいいよ!お姫様だよ!」「どっちも好き!好き!」「こう言われてまた舞い上がって、教育されていく私達ヲタク!!」「だって、オタなら両方知っているから絶対どっちらも、好きと答えるよ!」「さっしーの教育のたまものですな(笑)」など、様々な声が寄せられている。

指原の投稿は話題になることが多く、以前にはメイクについて「似合ってるよ!と言ってくれる人はファンだからである。ファンだし、盛れてる写メしか見てないから。でもありがとう。」と投稿し、ファンからは「自分に自信持ってね」など数多くのコメントが相次いでいた。

関連画像

関連記事

関連リンク