urata naoya(AAA)NEW ALBUM「unbreakable」のアートワークがついに公開

2018.6.22 20:30

urata naoya(AAA)NEW ALBUM「unbreakable」のアートワークがついに公開サムネイル画像

urata naoya(AAA)

現在、全国アリーナ規模でのファンミーティングツアー「AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2018~FAN FUN FAN~」を敢行中のAAA(トリプル・エー)。グループリーダーを務める浦田直也が、ソロアーティスト「urata naoya (AAA)」として、7月25日(水)に1年3ヶ月ぶりのNEW ALBUM「unbreakable」を発売する。そのアートワークがついに公開された。

前作「unlock」で解放した心や自分は簡単には破れない、壊れないことをテーマに全曲作詞を自身が手がけ、昨年のLIVE TOURでも指揮をとったバンマス宗本康兵氏が全曲を作曲した。アーティスト写真は、勇敢で紳士な佇まいで決してブレのない力強い意志を感じさせる。ジャケット写真も同様に、黒い馬とのショットが高貴であり気品の高さが伺える。グラフィックでは、白と黒を基調としスタイリッシュかつ力強さを感じさせ一方、映像では、アルバムに収録される新曲「you are my xxxxx」Music Videoで、赤色をベースに甘美で艶めかしい世界観を作り上げている。

本人から「unbreakable、浦田直也としてurata naoyaとして、誰にも壊されない意志。守りたいものを守り続けようと誓った今持ってる強さをこのアルバムを通して皆さんに伝えることができたら嬉しいです。心から新たに生まれた言葉達を是非聴いて下さい。」とコメントがあるように、進化し続けながらも「守りたいものを守り続ける」と誓った大人の男の気品溢れる作品である。

なお、LIVE盤には、昨年、本人の誕生日に行われた【urata naoya LIVE TOUR 2017 -unlock- in 舞浜アンフィシアター】の模様を映像化し全曲収録される。

関連画像

関連記事