嵐メンバーは気づかない櫻井翔のあるクセに広瀬すず「肩震わして笑ってる」

2018.6.22 20:45

嵐メンバーは気づかない櫻井翔のあるクセに広瀬すず「肩震わして笑ってる」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

21日に放送されたフジテレビ系「VS嵐」に出演した和牛の川西賢志郎が嵐・櫻井翔のクセについて語った。

嵐メンバーの暴露話を聞いたという川西は「お仕事で櫻井さんとちょっとだけご一緒させて頂いた時に」と話し始め、「僕らがレポーターで行ったんですけど、そこに広瀬すずさんも一緒にいらっしゃって」と、櫻井と広瀬に取材をする仕事があったと振り返った。

続けて「広瀬さんが『ずっと映画の撮影中、一緒にいたら櫻井さんの口癖を見つけた』って言い出して」と話し、その口癖が「なんつって」だと明かした。

そして川西は「番組の収録中も広瀬さん横にいる状態で、櫻井さんが何回も(口癖を)言っちゃうんですよ」として「取材したいのに、広瀬さんずっと肩震わして笑ってる」と、当時の状況を明かし、笑いを誘った。

川西のエピソードに、嵐メンバーは不思議そうな表情を見せ、櫻井の口癖に「気付いてない」と口を揃えてコメントしていた。

この放送に視聴者は「メンバー誰も気づいてないんだ すずちゃんすごいね(笑)」「私も知らなかったなぁ これから気になるヤツ」「なんつって翔さんは、メンバーには言わないのかな?」「メンバーが気づかないとは、、、」など、反響を寄せている。

以前にも広瀬はテレビ番組に出演した際、櫻井について「現場に入られてくるときに、ジャージ上下に…スエットだ。スエット上下にサンダルみたいな感じで」と、ラフな格好で現場入りしていたと暴露し「(手には)コンビニ袋に入った新聞、みたいなイメージでした」と、櫻井の私服について明かしていた。

関連画像

関連記事