もうすぐパパ!りゅうちぇる 新たにブログ開設で初投稿日に読者が1万人超え

2018.6.22 17:57

りゅうちぇるが22日、アメーバにてオフィシャルブログを開設した。

アメブロの読者数は、初回記事の投稿前より7,500名を突破。これは、2018年にスタートしたアメブロにおいて過去最高記録だ。重ねて、初投稿した22日夕方には、その数が1万人を突破した。

初投稿は「FIRST DAY !!!」と題して更新。「ぼくは、アメブロを始めることになりました」と報告し、自身の写真を公開。「ブログはほんとうに久しぶりだけど、とにかくいろんなぼくを更新していけたらなと思うよ」と意欲を見せた。

これまで利用していたブログの今後について「みんなのコメントや、テレビに出たばかりの頃の、記事も消えてしまうので、その記事は消さないでそのままにしてあるので、ご安心くださいね」とコメント。

続けて、りゅうちぇるは「新しく始めるアメブロでは、テレビやイベントの告知はもちろん、歌のこと、これから新たにスタートするパパのぼく、子供のこと、仕事以外のライフスタイルも、更新していけたらと思うよ」と語り、「ツイッターや、インスタとは、また違う内容を、UPさせていくのが目標なので、がんばるね」とアメブロへの意気込みをつづった。

最後に「あと、ぼくのブログのやる気がなくならないように、みんなたくさんコメントしてね これからよろしく」とファンへ呼びかけをハートいっぱいで締めくくった。

この投稿にファンからは「りゅうちぇるブログ開設超うれしいな」「りゅうちぇるのパパブログ、楽しみにしてるよ」「大好き~!!更新楽しみにしてるよぉー」「りんく君が無に産まれる事、心からお祈りしてます!」などのコメントが多く寄せられている。

りゅうちぇるの妻である、タレントのぺこは現在第一子を妊娠しており、わが子の名前を「リンク」にすることを表明。現在産休中で、7月に出産予定を控えている。

画像出典:りゅうちぇるオフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク