キスマイ・宮田、柏木由紀より「俺にはまゆゆ」発言に反響

2018.6.23 18:00

キスマイ・宮田、柏木由紀より「俺にはまゆゆ」発言に反響サムネイル画像

渡辺麻友

21日にTBS系で放送された『UTAGE!』に、Kis-My-Ft2から舞祭組のメンバーと、AKB48/NGT48の柏木由紀らが出演した。

番組内では、舞祭組のメンバーと柏木が、BENIの歌う『SWEET MEMORIES』の楽曲に乗せてダンスを披露。

このパフォーマンスにMCの中居正広が「良かった!」と絶賛すると、宮田俊哉は「柏木さんと踊ってみて、良かったんですけど」と感想を話し始めた。

続けて宮田は「やっぱり、やっぱり俺にはまゆゆかな」と、過去の同番組で共演した渡辺麻友がよかったと振り返り、柏木は「ひどーい!」と声を上げていた。

しかし宮田は「みややとまゆゆが忘れられないなっていう感はあります」と、再度渡辺にラブコールを送り、中居から「ひっぱられすぎだよ過去に」とツッコミを入れられていた。

この放送に視聴者のSNSでは「みややとまゆゆは可愛い」「宮田さんとまゆゆのコンビ私も好き」「まゆゆが忘れられない発言する宮田君最高」「はい、まゆゆに嫉妬〜」と、様々な反響が寄せられていた。

過去にも舞祭組とAKBグループのメンバーが共演したシーンはあり、二階堂高嗣と指原莉乃がデュエットに挑戦したものの、至近距離でのやり取りに本気で照れてしまった両者に中居から「(ちゃんと)歌えよ!」とダメ出しが入る場面があった。

関連画像

関連記事