平野美宇選手 伊野尾慧の誕生日にした“アイドル愛”あふれる投稿に共感の声

2018.6.22 17:30

平野美宇選手 伊野尾慧の誕生日にした“アイドル愛”あふれる投稿に共感の声サムネイル画像

卓球の平野美宇選手が22日、自身のTwitterにアイドルに対する想いを綴った。

平野は、自身のTwitterアカウントに「今日は私が大ファンな伊野尾さんの誕生日 おめでとうございます!!」とHey! Say! JUMPの伊野尾慧の誕生日ということでお祝いの言葉を投稿し、「いつも元気をもらっていて、大変な時も頑張れるし、大変と感じなくなるんです。」とその存在の大きさを明かした。

続けて、「アイドルのライブ行く時間あったら練習してくださいのようなコメントが来たりするけど、アイドルさんがいなければ今の私はいないと思うし感謝の気持ちでいっぱいです!!」と連投。

さらに「たくさんのアイドルを見て色んな発言を聞いて勉強になることもあるし、ライブに行く時も楽しむことももちろんだけど、それだけじゃなくて、感じるものもあって、」「それは、たくさんの人がこうしてがんばろうと思える力を吸収していて、自分はそんな人間になれてるのかな?吸収して終わりじゃなくて、自分も誰かにパワーを与えられる人間になるから絶対頑張って少しでも追いてやる!って思うのです。」と、綴った。

最後には「だから生きてると色んなところから吸収できるなぁって思うし、こんな長々と語って気持ち悪いかもだけど、アイドルさんは最強です。」と締めくくった。

この一連の投稿に「息抜きやリフレッシュすることも、勝負事では大切ですよね!」「気持ち、凄く良くわかります」「アイドルの生き方とか努力が生きる希望になるよね」「素晴らしい」など、多くの共感の声が寄せられている。

平野選手は卓球女子のワールドカップで日本人選手として初めて優勝を果たしており、その後、自身のTwitterに「ワールドカップで優勝する事が出来ました!! 本当にうれしい 伊野尾君に会いたい」とコメントし、話題になっていたことがあった。

関連画像

関連記事

関連リンク