嵐、コンサートの裏側で起こった”明太子事件”に爆笑

2018.6.23 17:00

嵐、コンサートの裏側で起こった”明太子事件”に爆笑サムネイル画像

21日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』で、嵐のメンバーがコンサートの裏側について話す場面があった。

番組内で櫻井翔は「テレビでさ、嵐のコンサートの明太子事件の話したっけ?」とメンバーに話を振り、二宮和也が「話してないね」と言いながら、コンサート本番中の多忙な衣装替えの最中に、マネージャーが「ちょっといいですか今お話」と話しかけていたことがあると明かし始めた。

二宮は「こんな忙しい時によ?なんか大変なことがあったのかな」と思い話を聞いてみると、マネージャーは「あの…お土産明太子、何箱必要ですか?」と、お土産用の明太子の数を確認してきたといい、二宮は「知らん!あとでいいだろ!」とツッコミを入れていた。

これに大野智は「でも一応みんな答えてたよね」と、忙しい中でもメンバーはちゃんと明太子の数を答えていたといい、スタジオからは笑い声が上がっていた。

櫻井は過去にもコンサートの裏側について話していたことがあり、その際には「嵐では僕と松本(潤)くんかな?コンサート本番終わって、終わったその足ですぐ我々漕ぐのよ」と、コンサートで疲れた中、トレーニングバイクにあえて乗り「乳酸を流すっていうか」と、疲労を残さないための工夫をしていると明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事