浅田真央、浜崎あゆみのライブで興奮し鼻血「出ちゃいました」

2018.6.22 17:16

浅田真央、浜崎あゆみのライブで興奮し鼻血「出ちゃいました」サムネイル画像

浜崎あゆみ

21日に放送された日本テレビ系『PON!』に、浅田真央と渡辺直美がVTR出演した。

番組内でブルゾンちえみは、ネタを交えながらこの2人の共通点が浜崎あゆみのファンであることを明かし、続けて「真央ちゃんに関しては、あゆのライブに行った際、その夜興奮して鼻血が?」と話をふると、浅田は「出ちゃいました!」と、浜崎のライブについて話し始めた。

浅田は「初めて行ったライブの夜の日に、興奮して眠れなくて(鼻血が)出ちゃいました」「毎年(ライブに)行かせて頂いてるんですけど、姉と行くことが多くて、みんなと一緒に立ってめっちゃ振って」と、浜崎のライブを全力で楽しんでいる様子をのぞかせた。

これに渡辺が「どういう声出すんですか?ライブで」と質問すると、浅田は「テレビでは出したことがないような声出してますよ」と明かし周囲の笑いを誘っていた。

浅田は現在、全国を周るアイスショー『浅田真央サンクスツアー』を開催中。7月21日22日には、北海道の月寒体育館スケート場で行われる公演を控えている。

関連画像

関連記事