ディーン・フジオカ『モンクリ』“第10話”を告知?に「二度見…」と反響

2018.6.21 20:23

ディーン・フジオカ『モンクリ』“第10話”を告知?に「二度見…」と反響サムネイル画像

DEAN FUJIOKA

ディーン・フジオカが21日、自身のTwitterに投稿したツイートが反響を呼んでいる。

ディーンは、自身のTwitterアカウントに「実は、、、今夜10時モンテクリスト伯第10話放送あります」として「#誤送信」というハッシュタグ付け加えた。

ディーンが主演を務めたフジテレビ系ドラマ『モンテ・クリスト伯 ー華麗なる復讐ー』は全9話構成となっており、先週の木曜日に最終回を迎えている。

この投稿にファンは「期待しちゃいました」「観たいよぉ」「ホントにあったら嬉しいなぁ〜」「ツイート二度見しちゃったよ」など、多くのコメントを寄せている。

さらに、ディーンは続けて「ごめん もし #モンクリロス が疼いたら、、、#echo を聴いてもっと深く墜ちてって下さい」と、自身が歌う主題歌『Echo』についても投稿した。

この投稿にも「もうすでに深く堕ちてます」「#もんくり ロスから抜け出すのは無理」「可愛いー」「どこまでも堕ちていきます」「ほんまにドSやな」など、様々な声が上がっている。

ドラマ『モンテ・クリスト伯 ー華麗なる復讐ー』はすべてを奪われた実直な主人公が、自らを陥れた男たちに復讐し、彼らの人生そして運命の歯車を一人、また一人と狂わせていく復讐劇で、ディーンは鬼と化した主人公・柴門 暖(さいもん・だん)を演じた。

関連画像

関連記事

関連リンク