滝沢カレン 3日間だけの元交際相手が別れの理由を明かす「反応しないし…」

2018.6.21 21:00

滝沢カレン 3日間だけの元交際相手が別れの理由を明かす「反応しないし…」サムネイル画像

滝沢カレン

20日に放送された日本テレビ系「ザ・発言X あの言葉で人生が劇的に動いた!!」に出演した滝沢カレンが恋愛エピソードを披露した。

小学生時代、顔立ちや体格などをからかわれたという滝沢は、「実は全部言うと、小3からボスが好きだっていうのが始まりなんですけど」と率先して自分をからかっていた男子に好意を抱き、「3日間だけ付き合わさせていただいて」と明かした。

これを受け、番組ではその相手の男性に直接、当時についてインタビューをすると、男性は「家も近くてお互い活発でやることも合ってて、気も合ったんで」と振り返り、「好き同士だったんで、それで付き合いました」と話した。

そして別れた理由については「付き合って、次の日学校行ったらおしとやかな女性みたいなのを意識してるのか、イジっても何も反応しないし、話しかけるとすごい照れくさそうにしてるし」と話し、「ガラッと変わっちゃったんで。やっぱ友達の方がいいなってなって、3日で別れましたね」と早すぎる関係の終わりを説明した。

そんな滝沢は、以前テレビ番組に出演した際、自身の体重について「50ウンkgです」と濁しながらも告白し、視聴者から「好感がもてる」と反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事