加藤ミリヤ、雨の中集まった1,000人に熱唱!20代ラスト&キャリア史上初のフルバンドフリーライブ実施

2018.6.21 20:30

加藤ミリヤ、雨の中集まった1,000人に熱唱!20代ラスト&キャリア史上初のフルバンドフリーライブ実施サムネイル画像

加藤ミリヤ

加藤ミリヤが6月20日(水)にアルバム『Femme Fatale』発売を迎えた事を記念して、東京都内・昭島モリタウンでフリーライブを実施した。

このライブは、 加藤ミリヤにとって20代ラストのステージとなり、また、キャリアの中でも初めてのフルバンドセットでのフリーライブとなった。

6月20日は朝から生憎の雨となったが、悪天候にも拘らず加藤ミリヤの歌を聴こうと約1,000名もの観客が押し寄せた。

大盛況のライブ後は、 Twiiter上でファンのみならずたまたま周辺にいたとみられる人からも、 「加藤ミリヤのフリーライブ人凄い」「たまたま通りがかったけど、 加藤ミリヤ歌めちゃくちゃうまい」「アーティストのライブ初めてちゃんと見たけど、 鳥肌たった。 知らない曲でも引き込まれる」などのツイートが相次いだ。

現在、 加藤ミリヤは全国ツアー「CELEBRATION」 tour 2018を絶賛実施中。6月22日の誕生日当日には新木場コーストでバースデイ・ライブを行うほか、来週は名古屋・大阪でもフリーライブイベントを実施する。

関連画像

関連記事