ケンコバ 彼女の年齢明かした思わぬ弊害?「実の姉から叱られました」

2018.6.20 20:30

ケンコバ 彼女の年齢明かした思わぬ弊害?「実の姉から叱られました」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO., LTD.

19日深夜に放送された読売テレビ「にけつッ!!」に出演したケンドーコバヤシが、交際報道について語った。

番組冒頭、ケンドーコバヤシと千原ジュニアが登場すると、先日、交際宣言をしたケンドーコバヤシに対し観客から「おめでとう」と声が上がり、これにケンドーコバヤシは「ナメられたもんですよ、俺も」と話し始めた。

ケンドーコバヤシは「こんなに俺、全員からナメられると思ってませんでした」と話し「ニュースみたいに扱ってくれるのはありがたいですよ」と彼女ができたことが話題になっていると切り出すと「当たり前のことでしょ。当たり前のことなんですよ、彼女ができることなんて。結婚ならね、発表みたいなこともありますけど。45歳独身の男が彼女できた、『おめでとう』。ナメんなよお前ら!」と、声を荒げた。

続けて「奇跡起きたみたいな」「お前らが応援してるな、男も女も全員彼氏彼女おるからな!テレビ出てるやつなんか!」と観客を指差しながらコメントした。

さらに、ケンドーコバヤシはその彼女の年齢について20代中盤だと明かすと、「報道見た実の姉から叱られました」「(相手が20代だと話すと)『アホか!』言われました」と姉の子供の歳とあまり変わらないと怒られたと振り返った。

ケンドーコバヤシは、先日同番組でアンガールズ・田中卓志と2週間の間でどちらに彼女ができるか競っていると明かしていたが、6日深夜にラジオ番組で一般女性との交際を発表した。

関連画像

関連記事