浜崎あゆみ、大阪の人々への真摯な想い吐露「私には音楽しかありませんが…」

2018.6.20 11:57

浜崎あゆみが19日、自身のSNSにメッセージを投稿した。

浜崎は、自身のTwitter・Instagramアカウントに「いつもライブで大阪へ行かせて頂く度に、大阪の皆さんにはたくさんたくさん、この上ない程の極上の笑顔を貰って帰京しています。私には音楽しかありませんが、音楽が、エンターテイメントが、大阪の皆様への感謝の意として笑顔を届けられるよう、来月の大阪城公演を目指して、1日も早い復興と皆様の安全を祈りながら日々精進して参ります。」と、18日に近畿地方で発生した地震を受けてのメッセージとともに写真を公開した。

最後には「#大阪#いつもありがとう#必ず会いに行かせて頂きます」と想いを綴った。

この投稿にファンは「あゆちゃんの気持ちよく伝わりました」「大阪に暖かいエールをありがとう」「大阪の皆さんに元気と勇気を届けてくださいね」「生きる希望をありがとう御座います」「こうゆう時に“確かな想い”を力強く発信してくれるあゆが大好きです」など、感謝や称賛のコメントを数多く寄せている。

浜崎は、現在デビュー20周年を記念した全国アリーナツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~」の真っ最中。同ツアーは7月22日の大阪府・大阪城ホールにてファイナルを迎える予定だ。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク