安室奈美恵 感謝の気持ちを伝えるプロジェクト第4弾が全国一斉放映

2018.6.20 0:00

安室奈美恵 感謝の気持ちを伝えるプロジェクト第4弾が全国一斉放映サムネイル画像

株式会社コーセー CM「I am I」篇

株式会社コーセーが、生き方そのもので女性たちに勇気を与えてきた安室奈美恵の軌跡を振り返り、感謝の気持ちを伝えるプロジェクト「NAMIE AMURO×KOSE ALL TIME BEST Project」第4弾として、安室の出演最後となる『KOSE』CM「I am I」篇が2018年6月22日より全国一斉放映される。

今回のCM「I am I」篇は、メイクアップブランド『ヴィセ』から限定発売する、安室とのコラボレーション商品「アイカラーパレットNA」の発売に合わせて撮影された。安室は、これが最後のCM撮影ということもあり、1カットごとに真剣な眼差しでカメラを見つめ、CMでありながらもまるで“1つの映像作品”を創り上げるかの様に楽しんで取り組んでいたという。

完成したCMは、衣装や音楽など細部にいたるまでこだわり抜いた作品となっており、“自分らしさ”を表現してきた安室が数多く出演してきたCMの集大成となっているそうだ。

使用楽曲には、「これから先も自分らしく生きること。新しい未来に向かって先に進んでいく。」というメッセージに合わせ、ベストアルバム「Finally」に収録されている「In Two」が採用された。

関連画像

関連記事