ジェジュンが見せたトーク力に内村光良「上がってる」と称賛

2018.6.20 7:00

ジェジュンが見せたトーク力に内村光良「上がってる」と称賛サムネイル画像

ジェジュン

18日に放送されたフジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン」に出演したジェジュンがコンビニでのエピソードを披露した。

ジェジュンは「夜中だと外国人のコンビニの店員さんとか結構働いてるじゃないですか」と切り出し、「この前、ちょっとハーフっぽい方が店員さんでいらしゃっていて、入ったら『いらっしゃいませ』とかそういう挨拶じゃなくて『おう!』(と言われた)」と話した。

続けて「ちょっとおかしいなと思って、知り合いなのかなと思って」と振り返ると、会計後に抽選くじを引いたら当たりが出たと話し、その店員に当たりくじをあげたという。ジェジュンは「あげると言ったらまた『お!』になると思ったんですよ」としたが、その店員は「本当ですか!?ありがとうございます」と返してきたそうで、「ちゃんとした日本語で喋れるのになんで今までは『お!』って言ったのか、意味がわかんなくて」と当時の困惑した気持ちを明かした。

このエピソードにスタジオは大いに盛り上がり、MCを務めていたウッチャンナンチャンの内村光良は「ジェジュンのトーク(力)が上がってる」とコメントした。

ジェジュンは6月27日に日本で初のシングルとなる『Sign/Your Love』を発売。同曲は、離れた愛するひとを彷徨い追い求めながら、変わらぬ愛を表現した悲しくも切ないミディアムバラードとなっているという。

関連画像

関連記事