関ジャニ村上 実は大ファンだった安室奈美恵との共演秘話明かし「恥ずかしい」

2018.6.19 17:53

関ジャニ村上 実は大ファンだった安室奈美恵との共演秘話明かし「恥ずかしい」サムネイル画像

安室奈美恵

17日深夜に放送された関西テレビ系「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」に出演した関ジャニ∞の村上信五が、安室奈美恵について語った。

番組では、視聴者から寄せられた“学生時代、好きだったアイドルは?”という質問をもとにトークを展開した。

この質問に村上は「中学校の時は安室さん」と安室奈美恵の名前を挙げ、「SUPER MONKEY’Sやったかな」と安室がMAXと結成していた安室奈美恵 with SUPER MONKEY’Sの一員として活動している時からファンだったと明かした。

村上は友達がきっかけで楽曲を聴くようになったと振り返り、「『Chase the Chance』爆発的に売れて、地元で手に入らへんと」と友達から数少ない在庫がある店の情報を得て、買いに行ったと明かした。

そして、「そっから中3の時にジャニーズJr.になり、音楽番組でご一緒させてもらった時に」「スタッフがなんか言うたんですね。『中学校の時、村上くん(CD)買ってたらしいですよ』って」と安室と共演した時を振り返り、「未成年の子供ですやんか。そんなことを言われたスタッフにはらわた煮えくり返って。めっちゃ恥ずかしいし。だから『いや俺、実はそんなに好きじゃないんです』って言うてから、もうこの人(安室)のことを好きって言うのはもうやめようと思って、フタしたんですよ」と当時の心境を語った。

今年の9月に引退を発表している安室の最後のツアー『namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜』は映像作品化が決定しており、多くの注目が集まっている。

関連画像

関連記事