MNB48山本彩、西川貴教、大塚愛ら関西地方の地震に心配コメント

2018.6.18 20:50

MNB48山本彩、西川貴教、大塚愛ら関西地方の地震に心配コメントサムネイル画像

山本彩

18日に近畿地方で起きた地震について様々なアーティストがコメントを寄せている。

関西出身のNMB48・山本彩は自身のTwitterアカウントに「大阪、関西の皆様 ご無事でしょうか。。。私の実家も無事連絡取れましたが 家がぐちゃぐちゃになる程みたいです。。私自身は東京なので大丈夫です。余震や二次災害の恐れもあるので十分注意して下さい。。」と、心配する思いを投稿した。

また、大塚愛も自身のTwitterアカウントで「大阪のみんな、無事でしたか?地震は縦揺れの大きさに続き、横揺れも強かったですね。私のとこでは、物が落ちることはありませんでしたが、ちょっと警戒ですね、電車もとまってしまったようだし、火災にも気をつけましょうね」と投稿し、「お知らせ」として「本日放送のFM802『Ciao! Amici!』の大塚 愛の生出演は、大阪で起きた地震の影響により中止となりました。楽しみにして下さっていた皆様、申し訳ございません。」とラジオ出演を見送ったと告知した。

さらに、西川貴教もTwitterで「大阪の皆さん、関西の皆さん大丈夫ですか?」と呼びかけており、GLAYのHISASHIも「近畿地方の皆さんが心配です、昨日の群馬も勿論今後も地震活動の推移に注意して出来るだけ自身の安全を保つ行動を心掛けて下さい。」と投稿している。

関連画像

関連記事

関連リンク