堂本剛、スキマスイッチなど…地震の影響で公演中止が相次ぐ

2018.6.18 18:58

堂本剛、スキマスイッチなど…地震の影響で公演中止が相次ぐサムネイル画像

スキマスイッチ

本日18日に近畿地方に起こった地震の影響で複数の予定されていた公演が中止になったことが発表された。

Kinki Kidsの堂本剛のソロプロジェクトであるENDRECHERIの公式サイトでは「本日6月18日(月)の公演は、中止とさせていただきます。」と大阪フェスティバルホールでの公演を中止すると告知し、「今後の対応に関しましては、決定次第ご案内いたします。」として「明日6月19日(火)の公演につきましては、決定次第ご案内致します。」と明日予定している公演の開催は未定だという。

また、スキマスイッチの公式サイトでも「関西地方での地震の影響により、お客様の交通手段に大きな影響が出ていること、今後の余震も踏まえてお客さまの最善の安全を考慮したく熟考した結果、本日のロームシアター京都公演は延期とさせて頂きます。」として「延期振替日程は、現在鋭意調整中です。」と報告し、最後には「この度の地震で、被害に遭われた方々のご無事をお祈りします。」と締めくくっている。

さらに、さだまさしの公式サイトでも神戸国際会館での公演延期を知らせており、振替公演については8月8日(水)に実施すると告知され、「コンサートを楽しみにされていたファンの皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。」と綴っている。

関連画像

関連記事