菜々緒 意外な「天然パーマが炸裂」ショットが「びっくり」と話題

2018.6.18 17:40

菜々緒が17日、自身のInstagramに写真を投稿し、反響を呼んでいる。

菜々緒は、自身のInstagramアカウントに「#Missデビル人事の悪魔椿眞子 最後まで見てくださった皆様ありがとうございました!」と自身が主演を務め、先日最終回を迎えた日本テレビ系 『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』について触れ、「早速、久方ぶりに髪を思いきって切ったら、毛先の重さがなくなって天然パーマが炸裂し過ぎてます。縦ロールとウエーブのミックスで、梅雨の湿気で爆発してる。顔まわりだけストレートパーマかけてます。大人になって天パ落ち着いたと思ったら全然だった。笑」と、髪の先端にボリュームがある写真を公開した。

この写真にファンは「天パだったの? でも、凄く綺麗な髪」「天パーの菜々緒さんも、可愛い」「天パとはびっくりでした」「天然のウェーブもアクセントになってますね」「菜々緒さんの天然パーマ普通に巻いたみたいで可愛い」など、様々なコメントを寄せている。

菜々緒が主演を務め、先週土曜日に最終回を迎えた日本テレビ系『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』は菜々緒のメイクやファッションなどが大きな話題となっていた。

画像出典:菜々緒オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク