ゲス極・川谷絵音と米津玄師のやり取りにファン「楽しそう」と反響

2018.6.15 20:20

ゲス極・川谷絵音と米津玄師のやり取りにファン「楽しそう」と反響サムネイル画像

ゲスの極み乙女。

ゲスの極み乙女。の川谷絵音と米津玄師のやり取りが話題になっている。

川谷は14日、自身のTwitterアカウントに「ヒトカラしてるんだけど、隣がオペラ歌手の方みたいでずっと練習してて、俺がバラード歌うと壁が薄いからかオペラが被ってくる。Lemonの最後サビの前の弦だけになるとこでオペラが盛大に入ってきて、最後サビ歌えなかった。」と、米津の大ヒット曲『Lemon』をカラオケで歌っていたと明かした。

この投稿に米津本人は「聴きてー」と返信。さらに川谷も「この前ちょっと一緒に歌ったやん」と返した。

一連のやりとりを見たファンは「楽しそうやね」「歌うんですか!カバーアルバム出ないですか。」「川谷さんのLemon聴きたいです!!!」「そのヒトカラ、チケット代はらって入場したいんですが」「ぜひ、どこかで、米津さんと歌って下さい」などのコメントを数多く寄せている。

ゲスの極み乙女。の前作『達磨林檎』より約1年3ヶ月ぶりとなる、4th Full Album『好きなら問わない』が8月29日(水)に発売決定している。

関連画像

関連記事

関連リンク