宮崎在住4人組ロックバンド ベランパレードがライブで人気の新曲「風邪のビリア」の配信開始を発表

2018.6.16 17:00

宮崎在住4人組ロックバンド ベランパレードがライブで人気の新曲「風邪のビリア」の配信開始を発表サムネイル画像

ベランパレード

宮崎在住4人組ロックバンド ベランパレードが、インディーズ音楽配信サイト「Eggs」にてライブで人気の新曲「風邪のビリア」(ヨミ:カゼノビリア)をストリーミング配信を即日開始することを6月16日(土)福岡のライブイベント「21世紀 FUKUOKA」(ベランパレードと親交の深いバンド:The Folkees主催)で発表した。

全国で精力的にライブをしている宮崎在住ロックバンド ベランパレード。そのライブは、キャッチーな楽曲とは裏腹にパンクで熱いライブを展開している。Voのあびの何が起こるかわからないMCとパフォーマンスは中毒性満載。それでいて宮崎の大自然の中で生まれる楽曲の素朴さにはストレートに心に響くものがある。

そんな彼らのライブで人気の新曲「風邪のビリア」は、まさにストレートな歌詞でパンクな熱いサウンドに仕上がっている。

その「風邪のビリア」をストリーミング配信を即日開始することを6月16日(土)福岡のライブイベント「21世紀 FUKUOKA」(ベランパレードと親交の深いバンド:The Folkees主催)で発表した!まずライブで発表するというライブを大事にしている彼らならではのこと。

今回、「Eggs」にて「風邪のビリア」のフルバージョンが6月16日(土)よりストリーミング配信される。これはEggsにリスナー登録してベランパレードをフォローすると無料で音楽を楽しむ事ができる。

関連画像

関連記事

関連リンク