長瀬智也、松本潤や小栗旬らの豪華飲み会後に悩む?「言っちゃいけないこととか…」

2018.6.15 20:30

長瀬智也、松本潤や小栗旬らの豪華飲み会後に悩む?「言っちゃいけないこととか…」サムネイル画像

14日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』にTOKIOの長瀬智也が出演した。

番組では、松本潤と長瀬が以前飲みに行ったことがあるという話題になり、長瀬は「(生田)斗真から電話がかかってきて、潤とか小栗(旬)くんとかみんなで飲んでるからって言って、その時に初めて行ったんすよね」と、豪華なメンバーでの飲み会だったことを振り返った。

続けて長瀬が「みんなすごい仲が良くて、全然馴染めなかったんじゃないかなっていう」と、他のメンバーの仲の良さに気おくれしてしまった様子を覗かせると、松本は「全然そんなことない」と否定。

しかし長瀬が「あれ以降誰も誘ってくれてないもん」「言っちゃいけないこととか言っちゃったのかなって思って不安になっちゃって」「気にしちゃって、3日間くらい」と、なにか失礼なことをしてしまったのでは、としばらく悩んだと話すと、松本はまた「馴染んでましたよ」と長瀬をフォローしながら笑いを誘っていた。

長瀬は、過去にもジャニーズ事務所の後輩との交友について明かしており、その際は関ジャニ∞・丸山隆平について「仕事以外でもちょいちょい会ったりすることある」と、プライベートでも会っていると話していたことがあった。

関連画像

関連記事