NEWS
PICKUP
RANKING

Shine Fine Movement 、セカンドシングル「ルミナス」アー写&ジャケ写&MV解禁

2018.6.15 18:00
Shine Fine Movement 、セカンドシングル「ルミナス」アー写&ジャケ写&MV解禁サムネイル画像
Shine Fine Movement

この度6月27日(水)に発売されるShine Fine Movementのセカンドシングル「ルミナス」の新ビジュアルが公開された。

”光”をモチーフにしたグループということもあり、どのアートワークも光で満ち溢れているのが印象的。表題曲の「ルミナス」は疾走感溢れるナンバーながら、Label The Gardenならではのオーガニックなサウンドが心地良い一曲だ。ミュージックビデオの間奏ではメンバーの橘莉子が印象的なダンスを披露している点にも注目してほしい。

カップリングとして収録される「Love Magic」はJanne Da Arcのkiyo作曲によるもの。レーベルメイトであるClef Leafの「眠れる姫にくちづけを」に続いての楽曲提供となる。前回の楽曲提供に引き続き、今回も間奏のシンセリードは本人の演奏によるものとなっている。また、同じくカップリングとして収録される「Shine on The Road」は48グループや坂道グループへの楽曲提供で知られるCarlos K.とAkira Sunsetのタッグによる作品だ。こちらも”光”を感じることのできる爽やかな楽曲に仕上がっている。

7月21日(土)にはTSUTAYA O-Crest(東京・渋谷)にてグループ初となるワンマンライブの開催が決定している。7月7日(土)~7月8日(日)に横浜赤レンガパークで開催される「アイドル横丁夏まつり!!~2018~」や8月3日(金)~8月5日(日)に東京・お台場で開催される「TOKYO IDOL FESTIVAL2018」への出演も決定しており、この夏の陽射しに呼応するかのように勢いを増していく彼女たちから目が離せない。

<kiyo (Janne Da Arc)からのコメント>

いつか女性グループに歌ってほしいと思い、何年も温めてきた曲が、この「Love Magic」です。

Clef Leafさんへ楽曲を提供させていただいたご縁で、プロデューサーの貝塚さんにこの曲を提案させていただきました。

そのグループ名の通り、明るく元気いっぱいのShine Fine Movementさんが命を吹き込んでくれて、この曲を輝かせてくれました。

メロディーの切なさや力強さ、静と動のコントラストを感じていただけたらと思います。シンセソロは歌詞の揺れ動く気持ちを表し、今作も心を込めて弾きました。

たくさん聴いていただけたら嬉しいです。

kiyo (Janne Da Arc)

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100