鶴瓶 中居正広の生活の変化にツッコミ「踊りもないし…」

2018.6.13 20:10

鶴瓶 中居正広の生活の変化にツッコミ「踊りもないし…」サムネイル画像

12日に放送された日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」に出演した笑福亭鶴瓶が中居正広の生活ぶりについて発言した。

番組冒頭、笑福亭鶴瓶は「ちょっと待ってくださいよ」と切り出し、観客の前に出る前に中居が笑福亭鶴瓶のお尻を触ったと話し始めた。

笑福亭鶴瓶が「なんやそれは」と中居の行動に疑問をぶつけると、中居は「これはもう訴えてください、僕のこと。本当に弁護士さん立てて訴えて、ちょっとやってみましょうよ」と驚きの返答をした。

続けて中居は「ワイドショーとかで出てんの。“鶴瓶VS中居 セクハラ問題 本当に中居は触ったのか!?”って」と裁判沙汰にしてワイドショーに取り上げられたという設定の妄想トークを展開した。

この中居の話に笑福亭鶴瓶は「ちょっと待て!お前、暇すぎてテレビばっかり見てる」「レコーディングもない、踊りもないし暇すぎてずーっとテレビ見て、『あ、これマネしよ』って(思ってる)」と、ツッコミを入れ、笑いを誘った。

同番組では以前にも、笑福亭鶴瓶が中居を知らない人に紹介する際には「昔すごいグループに入ってたけど、今はそれ外れて1人でやってんねん」と説明すると話すと、中居は「俺だけ外れたんじゃねぇよ!」とツッコミを入れ、盛り上がりを見せた。

関連画像

関連記事