「KHってなに??」藤田ニコルが公表した年末までの目標が話題

2018.6.12 20:30

「KHってなに??」藤田ニコルが公表した年末までの目標が話題サムネイル画像

藤田ニコル

藤田ニコルが12日、自身のTwitterに投稿した内容が反響を呼んでいる。

藤田は、自身のTwitterアカウントに「私の今年のお仕事頑張る目標ができたKHやりたいから年末まで突っ走る!今までの作品やってきてKHに出逢えててよかった…」と、人気ゲームシリーズ『キングダムハーツ』の最新作が2019年1月25日に発売が発表されたことを受けてのものだと思われる投稿をした。

この投稿に、ファンは「にこるんにゲーム実況とかして欲しい」「目標あったら頑張れるね!」「にこるん好きだもんね!」「ほんとキングダムハーツ大好きだね!!」などのコメントが寄せられる一方、「KHってなに??」「KHってなんだ??」「キングダムハーツ?笑笑」「なるほどゲームね!笑」など、『キングダムハーツ』の略に馴染みがないファンも多くいたようだ。

藤田は以前にも目標に関する内容を投稿しており、長年の夢だったTBS系『情熱大陸』への出演を報告すると、昨年に投稿した「もう来年の目標。 情熱大陸に出れるような人間になる。」の文面の写真を掲載し、「本当にずっと言ってたんだよー!」とコメントを添え、喜びを表していた。

関連画像

関連記事

関連リンク