V6井ノ原への誕生日プレゼントが発端!?羽田美智子“パンツ一枚”姿の画像送信止められる

2018.6.12 20:00

V6井ノ原への誕生日プレゼントが発端!?羽田美智子“パンツ一枚”姿の画像送信止められるサムネイル画像

(c)LesPros entertainment.Co.,Ltd.

11日に放送されたテレビ朝日系「帰れま10」に出演した羽田美智子がV6・井ノ原快彦の誕生日エピソードを披露した。

番組には井ノ原が主演を務めるドラマ『特捜9』の出演者たちが登場し、撮影期間中に誕生日を迎えた井ノ原とのエピソードを明かした。

津田寛治が「この間、みんな誕生日プレゼント買おうって言って、イノッチには内緒でみんなで相談してたら『赤いパンツを履くと元気が出るから、赤いパンツをプレゼントしようか』って話になって。みんなでそれを履いて写真に撮って見せ合いっこしようって言ったんですよ」と振り返った。

津田は続けて「冗談半分に言ってたら、羽田さんはやっぱり本当に撮ったらしいんですよ」と、羽田が実際に赤いパンツを着用し写真に収めたと明かした。

そして「『じゃあ、送るね』って一斉メールが来たら、原沙知絵さんが『絶対送っちゃダメだ!』って」とパンツを着た写真の送信は阻止されたと話した。

この話に羽田は「まず履いて自撮りするのが難しかったの、すごく」「結構いろんなとこ入ってきちゃうの」と、パンツ一丁で撮影されたと明かし、共演者たちはその事実に笑い声をあげた。

ドラマ『特捜9』は明日13日(水)に最終回を迎え、よる9:00〜10:09からの放送だ。

関連画像

関連記事