志尊淳 女性の大好きな仕草にネット「みんなで特訓」と反響

2018.6.12 20:20

志尊淳 女性の大好きな仕草にネット「みんなで特訓」と反響サムネイル画像

志尊淳

11日に放送された日本テレビ系「しゃべくり007」に出演した志尊淳が、好みの女性のタイプについて発言した。

志尊は「自立している人が好きです」と好きなタイプを明かし、「なんでも『これ出来ないんだけどー』とか『これやってー』とか言う人はあんま得意じゃなくて」となんでも頼ってくる人は苦手だと話した。

続けて「ここぞという時に甘えられたらキュンって来るんですけど、普段からやってると『自分で調べられるでしょ?』って思っちゃいます」と自身の性格を明かした。

さらに、好きな女性の仕草については「ブラジャーを直す仕草が大好きです」と話している最中に両手でブラジャーを直す動作が好きだと意外な一面を見せた。

この発言に視聴者はTwitterに「志尊淳ブラジャーなおす仕草好き これはメモ必須」「志尊淳くんにもし出会ったらくそほどブラジャー直しとこ」「とりあえず、明日からブラジャーなおす仕草みんなで特訓して、みんなで舞台挨拶の時にしよう」「志尊淳がブラジャーを治す仕草が好きと言った瞬間にコイツ出来る!と思ってしまった」などのコメントを寄せており、反響を呼んでいる。

志尊は、6月15日に公開される映画『劇場版ドルメンX』で主演を務めており、「地球侵略」を目指しアイドルを始めたものの、地球で出会った人たちを巻き込みながら、人間の心を知っていき、やがて本物のアイドルを目指し奔走するイケメン宇宙人を演じている。

関連画像

関連記事