マツコ 関ジャニ∞村上の後輩への愛情を「言わないでいいの?」

2018.6.12 17:36

マツコ 関ジャニ∞村上の後輩への愛情を「言わないでいいの?」サムネイル画像

マツコ・デラックス

11日深夜に放送された日本テレビ系「月曜から夜ふかし」に出演した関ジャニ∞の村上信五が話題になっている。

番組では渋谷にいる人達に街頭インタビューをしたVTRが放送された。

その中で、ジャニーズJr.のコンサート帰りだという2人組の女性が登場し、「村上信五、関西ジャニーズJr.に愛が足りない」と話し、「全然、コンサートとか舞台にも来てくれないし」「錦戸くんとか丸山くんは来てくれます。村上くんは1回も見に来たことがありません」と話し、後輩に対する愛情が薄いと話した。

これに村上が「冤罪や、冤罪」と笑いながらコメントすると、マツコ・デラックスは「言わないでいいの?あなたが陰で可愛がってる話はしなくていいの?」と発言し、観客からは「えぇー」という声を上がった。

また、この放送にTwitterでも「村上くんは後輩可愛がってるよぉ…休みが無いだけで…」「めちゃめちゃ愛されてるやん関ジュたち。村上くん言わないだけでちゃんと可愛がってくれてるじゃん」「関西ジュニア村上くんの名前出して上げて」「村上くんは関西Jr.の子たちを可愛がってるよ!服もあげるし何故か鍋もあげる!見えないところで後輩思いだよ!」などのコメントが相次いでおり、村上を擁護する声が寄せられている。

村上は以前にも同番組で、マツコから「あんた、関西弁どんどん悪化してってない?」「犯罪的な関西弁ですよ」と、大袈裟にしているのではないかと疑いの目を向けられていた。

関連画像

関連記事