菅田将暉 三四郎・相田の謝罪に困惑!?「本当に最低な…」

2018.6.13 7:00

菅田将暉 三四郎・相田の謝罪に困惑!?「本当に最低な…」サムネイル画像

菅田将暉

11日深夜に放送されたニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」に出演した菅田将暉が、三四郎の相田周二に気になっていたことを質問した。

この日の放送では三四郎の2人がゲストとして登場し、トークを繰り広げた。

その中で菅田は「確認しておきたいことがありまして」と前置きをして「相田さん、間違いだったら申し訳ないんですけれども、『菅田将暉とマブダチである』とか『菅田将暉は俺の舎弟だ』っていうことを噂なんですけど、いろんなところでちょっと聞いたんで」と、相田が知らないところで菅田と親交があるかのように話しているのを耳にしたと話した。

これに相田は「それは菅田くんね、申し訳ないです」と謝罪し「今思ったら本当に最低なことはしました」と反省の色を見せた。

続けて「1回ね、『菅田くんとマブダチ』みたいなことを言った時に周りがね、『すごいな相田さん。菅田将暉さんと友達なんですね』みたいなことを言われたのよ。それがね、すごく嬉しくてさ」と素直に吹聴していたことを認めた。

すると、菅田は「僕の勝手な想像だったんですけど、今日はそういうちょっとバチバチな、喧嘩ラジオみたいに(するのかと思った)」と素直に認めてしまった相田に困惑している様子だった。

しかし、相田は「一目置かれたかった、みんなから。だから1回やっちゃったらそれがクセになってまた何回も何回もやっちゃって、もうそこからは抜け出せない体になってた。だから申し訳ない」と改めて説明し謝罪すると、菅田は大きな笑い声をあげ「それは嬉しいことですけど」とコメントしていた。

菅田が同番組で、相田とのエピソードを披露したことは他にもあり、以前には日本アカデミー賞で受賞登壇の時に「主演男優賞は相田さんのおかげです」って言ってほしいと頼んできたといい、これに菅田は「どう思いますみなさん、どうかしてますよね」「これやから嫌やってんと思って」と、三四郎の対応を笑いながら嘆いていた。

関連画像

関連記事