辻希美、夫婦の離婚危機は「多分10回くらい」発言にネット反響「深すぎる」

2018.6.11 20:20

辻希美、夫婦の離婚危機は「多分10回くらい」発言にネット反響「深すぎる」サムネイル画像

辻希美

8日に放送されたフジテレビ系『ダウンタウンなう』に杉浦太陽が出演し、妻である辻希美について話す場面があった。

番組では、本音を聞き出すため、杉浦が辻へ電話をかけ、松本人志が「何回危機がありました?夫婦の危機が」と聞くと、辻は「多分10回くらい」と、11年の結婚生活で10回近くの離婚危機があったと明かした。

これに杉浦は「マジで!?知らん知らん!俺2回って言うた…」と、離婚危機は2回だと思っていたと驚きの声を上げた。

辻は現在の夫婦関係について「今は本当に(不満は)ないです」「今はびっくりするぐらい、本当によく動いてくれるんです」と良好であると明かしていた。

このエピソードに視聴者のSNSでは「ぽろっと辻ちゃんが言った『最近は本当に動いてくれるんですよ』が真実味が深すぎると思った」「結婚11年の太陽くんと辻ちゃんでも離婚危機が何度もあったんやな~」「太陽くんと辻ちゃんの話聞いてたらめちゃめちゃほっこりする」と、様々な反響が寄せられていた。

辻は過去の別番組でも、普段の杉浦について話しており、その際は「普段はかなりズボラなのに、出掛ける際にはファンデーションや眉毛マスカラだけはきっちり行う」と、杉浦の美意識の高さについて明かしていた事があった。

関連画像

関連記事