フジモン、家での様子を椿鬼奴から明かされ「お仕事なくなっちゃう!」

2018.6.12 7:15

フジモン、家での様子を椿鬼奴から明かされ「お仕事なくなっちゃう!」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO., LTD.

10日に放送された日本テレビ系『ニノさん』にFUJIWARAの藤本敏史が出演した。

番組内では、様々な仲良しコンビの楽屋に隠しカメラを仕掛け、普段の様子を観察する企画を実施。そんな中、カップルでコンビを組んでいるにゃんこスターは、アンゴラ村長が話をしてもスーパー3助が一切話を聞いていないという様子が見れた。

この2人に藤本は「あれ別れるパターンですよ、本当に」「だいたい夫婦でああいう感じになったら別れるんすよ」と、にゃんこスターのコミュニケーションに厳しいコメント。

これに椿鬼奴が「優樹菜ちゃんは家で(藤本が)全然しゃべんないって言ってましたよ」と、妻の木下優樹菜が、家庭での藤本について不満をこぼしていたと暴露。

藤本が「ちがうやんか!お仕事で全パワーを使うからさ、家帰ったらゆっくりしたいやん」と、仕事に全力投球するためだと話すと、二宮和也が「カメラ持ってってよ」と、今回の企画を藤本家でやってほしいと要望。

藤本は「いやダメです!お仕事なくなっちゃう!」と、普段と家の様子が違うことをのぞかせながら周囲の笑いを誘っていた。

藤本は過去にも木下から普段の様子について暴露されており、夫婦喧嘩になると、藤本は義母である木下の母を呼び「お義母さん話聞いてください!」と、母親に仲裁してもらいたがるのだと明かされていたことがあった。

関連画像

関連記事