櫻井翔 NEWS増田にクレーム「どんだけヒマだと…」

2018.6.11 20:10

櫻井翔 NEWS増田にクレーム「どんだけヒマだと…」サムネイル画像

11日に放送された日本テレビ系「PON!」に出演した嵐の櫻井翔が、NEWS・増田貴久とのエピソードを披露した。

増田が番組月曜レギュラーを務めているということで、櫻井は「アイツひどいんですよ」と切り出し、「僕、仲良くしてくれてるんだけど、まっすーが。この間さ、メールきて、『翔くん、明日と明後日コンサートやってるんだけど、来てくれませんか?』って」と、急遽NEWSのコンサートに誘われたと話した。

これに櫻井は「どんだけヒマだと思ってるんだ。明日のこと誘う?」と振り返り、当日については「高校の時の恩師の先生がいらして。その先生のご自宅にお伺いするって前々から決めてたの」と予定があり、コンサートには行けなかったと明かした。

そして「その帰りさ、赤羽から帰ろうと思って駅の方行ったらさ、赤羽だからNEWSのコンサート終わりのコンサートバッグ持った女の子がわんさかいるわけよ」と話し、「あれはビビりましたね。1人も気づかれなかったけど」と振り返っていた。

櫻井がジャニーズアイドルとのエピソードを披露したのは過去にもあり、先輩とも後輩ともあまり親交がないKAT-TUNの上田竜也に“アニキ”と呼ばれ慕われていると話していた。

関連画像

関連記事