嵐・松本潤が自分と間違えた“激似俳優”にネット共感「似てる」「血が繋がってそう」

2018.6.9 18:15

嵐・松本潤が自分と間違えた“激似俳優”にネット共感「似てる」「血が繋がってそう」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

7日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に、俳優の東出昌大が出演した。

似ていると以前から評判だと言う松本潤と東出について、櫻井翔は「こないだ松潤CM見ててさ『あれ?俺?』とか言ってたら東出くんだった…」と、本人も似ていることを実感していたはず、と松本へ話を振った。

これに松本は「全然撮った覚えのないCMで」「ちょっと声も似てると思うんですよね」「テレビ普通に家で見てて『あれ?俺?』みたいな」と、自分と東出を見間違えてしまい、声も似ている自覚があると明かした。

櫻井が「いつか兄弟役やってもらいたいよね」と、二人の共演が見たいと話すと、松本は「フジテレビさん待ってますよ」と言い、東出も「待ってます」と兄弟役を望むコメントを残し、周囲の笑いを誘っていた。

このエピソードにSNSでは「東出さん松潤に似てる!って思ってたの私だけじゃなかった!」「東出くんと松潤やっぱ似てる」「どこかで血が繋がってそう」と話題になり、その中には「実は、真剣佑も似てるよね」「勝利くんも入れてほしい!」と、新田真剣佑やSexy Zoneの佐藤勝利にも2人に似ていると盛り上がりを見せていた。

松本に似ていると話した芸能人は、ジャングルポケットの斎藤慎二もおり、学園祭の仕事で「『松本潤さんに似てるんです』みたいな感じで言ったら、そこがヤンキー高校だったんですよ」と、似てると思う生徒と似てないと思う生徒で喧嘩が始まってしまったと話していたことがあった。

関連画像

関連記事