まねきケチャら所属コレットプロモーションがオーディション開催

2018.6.8 14:00
まねきケチャら所属コレットプロモーションがオーディション開催サムネイル画像
まねきケチャ

日本武道館での単独公演が決定しているまねきケチャや、今年の9月にメジャーデビューするナナランドが所属するコレットプロモーションが所属タレント募集に伴い、オーディションを開催中だ。

今回のオーディションは、アイドル・タレント・モデルなど芸能界を志す美少女を募集し、既存アイドルグループへの追加メンバーや新グループ結成等、オーディションの結果を元に合格者が決定される。

募集は、現在特定のプロダクションに所属していない15歳~21歳の女性を対象としており、これまでの経験は問わず、レッスン費や入会金などの費用は一切かからない。さらに、オーディションの合格者には、上京の準備金として交通費+10万円が用意されるとのことだ。

現在、2次募集を行っており、締め切りは6月12日(火)となっている。応募は公式サイトからとなっているので、チェックしてみてはいかがだろうか。

【募集要項】

・15歳~21歳の女性
・現在特定のプロダクションに所属していない方
・芸能活動を最優先することができる方

※1 経験不問
※2 未成年者は保護者の同意が必要
※3 レッスン費や入会金などの費用は一切不要
※4 オーディションに合格された方には、上京の準備金として交通費+10万円をご用意致します

【選考方法】
一次選考・書類選考
※第二次募集締め切りは6月12日(火)

合格者に通知 二次選考・面接(※合格者のみへ連絡)
※合格者が決まり次第締め切り

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100