愛川ゆず季 産後の体重を公開「最終的に66キロまで…」

2018.6.7 21:10

愛川ゆず季が7日、自身のInstagramに産後の体重を公開した。

愛川は、自身のInstagramアカウントに、6月2日に生まれたばかりの長男について触れ、「恥ずかしながら妊娠中 最終的に66キロまで増えていた体重。。」と綴り、「出産翌日測ってみたら 59.6キロ 想像以上に減っていてビックリ。赤ちゃん2590グラムなのにね。不思議。」と現在の体重を公表し、体重計に乗っている写真を投稿した。

そして「ただ産院の入院ご飯が美味しすぎて朝、昼、夜 + おやつ 沢山いただき体重はキープしています。赤ちゃんにおっぱいもあげたいので 体重はゆっくりもどしていきたいなぁ。」と心境を明かした。

最後には「お腹が軽くなって嬉しいのですが、まだお腹は、妊娠5ヶ月くらいの時の大きさです。」と体型についても報告している。

この投稿にファンは「美味いもん食べて赤ちゃんに栄養いっぱいあげないとね」「無理をなさらずにマイペースで頑張って下さい」「出産と回復にエネルギー使ったんでしょうなぁ」などコメントを寄せている。

愛川は、昨年9月に同い年の一般男性と結婚し、今年6月に第1子を出産した。

画像出典:愛川ゆず季オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254