三代目JSB・NAOTO 昔の彼女の“好きなメンバー”即答に「おい!」

2018.6.7 20:50

三代目JSB・NAOTO 昔の彼女の“好きなメンバー”即答に「おい!」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

6日に放送されたテレビ朝日系「あいつ今何してる?」に出演した三代目J Soul Brothers・NAOTOが過去の恋愛についてトークをした。

番組にはNAOTOが中学校の3年間、ずっと想いを寄せ、その後、初めての彼女となるまでに発展したという同級生が登場した。2人は別々の高校に進学したことなどが理由で別れてしまったが、女性は当時について「結構引きずってましたね、ずっと」と振り返り、「かなり好きだったので、やっぱりずっと忘れられなかった」と明かした。

そして、高校時代のデートでNAOTOがダンスへの情熱を語っていたと振り返り、「今すごいテレビ出るようになったなぁって感慨深い感じです」と心境を話した。

しかし、最後に“三代目J Soul Brothersのメンバーの中で好きなのは誰?”と質問されたその女性は「岩ちゃんです」と岩田剛典の名前を即答し、VTRを見ていたNAOTOは「おい!早いな!」とツッコミを入れ、笑っていた。

三代目J Soul Brothersは、6月6日にニューアルバム「FUTURE」をリリース。6月8日(金)にはニッポン放送「三代目J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン」にメンバーが全員で生登場するという。

関連画像

関連記事