「幸せになってほしい」木下優樹菜 安室奈美恵が見せた全力疾走に涙

2018.6.7 20:00

「幸せになってほしい」木下優樹菜 安室奈美恵が見せた全力疾走に涙サムネイル画像

木下優樹菜

7日に放送された日本テレビ系「PON!」に出演した木下優樹菜が安室奈美恵について語った。

番組では、先日ファイナルを迎えた安室奈美恵の最後の全国ツアー『namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜』の模様を放送し、東京ドーム公演を鑑賞したという木下が感想を口にした。

木下は「超綺麗だった。もう女神」と振り返り、「もういろんな気持ちが忙しくて、泣いたり応援したりとかで。でもただただ、もう本当に感謝しかなくて」と語った。

さらに心に残った場面については「奈美恵さんが全力疾走するんですね、ステージを」として、その際に過去の安室の映像とリンクさせていたと振り返り、「もう全く衰え感じない」と話した。

そして、「この後にすぐまた超歌って踊るんです。全く息も切らせないし、ラップも歌うんすよ。もうねその時に本当涙止まんなくなっちゃって」と当時の様子をのぞかせ、「もう本当幸せになってほしいとしか思えなくて、ファンとして」と安室への想いを明かした。

今年の9月に引退を発表している安室の最後のツアー『namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜』は映像作品化が決定しており、ますます注目が集まるだろう。

関連画像

関連記事