「嫁が喜ぶなら」鶴瓶、2PMのハイタッチ会参加に驚き

2018.6.7 20:40

「嫁が喜ぶなら」鶴瓶、2PMのハイタッチ会参加に驚きサムネイル画像

笑福亭鶴瓶

6日深夜に放送されたテレビ東京系「きらきらアフロTM」に出演した笑福亭鶴瓶が、韓流アーティストに関してトークをした。

夫婦でよく出かけるという笑福亭鶴瓶は、場所について質問されると「ゴルフもそうやし、言うたら2PMのコンサートもそうやし、ハイタッチ会まで行ったからね」と韓流アーティスト・2PMのイベントを楽しんだと明かし、客席からは驚きの声が上がった。

笑福亭鶴瓶は「嫁が喜ぶならなんでもしてやろか思うし、こっちも嬉しいから」と妻に対する気持ちをのぞかせ、「嫌がって行くよりは、ホンマにこっちも楽しむ方がいいからね」と話した。

続けて「向こうの人たちと仲良くなるから、だんだんかわいなる」とアーティストに愛着もわいてくると明かした。

ここで、松嶋尚美がTWICEについて切り出すと、笑福亭鶴瓶は「TWICEは2PMと同じ事務所ですよ」と知識を披露し、松嶋は「詳しい!」とコメント。客席からも拍手が上がった。

この放送に視聴者はTwitterに「鶴瓶から2PMとTWICEって同じ事務所って話してる〜!!うれしい」「ハイタッチ会まで行ってたとは!笑」「鶴瓶さん、奥さんと2PMのハイタッチ会行くのかー!www」などの声を寄せている。

同番組では、笑福亭鶴瓶が芸能人の話をすることが多々あり、以前にはドラマで共演した嵐の松本潤が脚本の重要な場面にもアドバイスがあるようだと明かし、その影響力の高さを伺わせていた。

関連画像

関連記事